>

TOP

学習に利用できるスペース
 
 
図書館2階
様々な資格取得に関する書籍が多数揃えてあります。
2週間貸出しも可能です。
また、資格取得に向けて学習が出来る静かなスペースも完備されています。
情報学習に利用できるスペース
 
 
パソコン演習室1,2中央会館3階
パソコン教室1~3中央会館4階
パソコン教室1~3は情報関係の資格取得講座を行う教室であり、MOSの学内試験会場にもなるため、予習復習だけでなく、会場の雰囲気を知ることもできます。
ラーニングスペース中央会館3階
いつでも気軽に学習ができるスペースです。
また、ラーニングスペースの隣に設置されているICT LAB内には、総合情報基盤センターアシスタント学生及び職員が常駐しており、気軽に質問することが可能です。
語学学習に利用できるスペース
 
 
LLライブラリー1号館4階
61台のパソコンが設置されており、授業課題のe-learning等にも取り組めます。
英字新聞や語学雑誌なども自由に閲覧できるほか、英語・中国語・韓国語に対応したDVDの貸し出しも行っています。
グローバルプラザ2号館1階
語学学習教材や雑誌類を多数置いています。
また、語学や留学に関連した各種イベントや、留学生との交流イベントを実施しています。
キャリアアップのために活用できるスペース
 
 
 
 
マナートレーニングルームキャリア
支援センター
秘書検定準一級取得に向け、講座内においてマナー演習に使用しています。
オープンスペースキャリア
支援センター
パソコンが30台設置されています。キャリア支援センター開館時間内であれば、いつでも自由に利用することができます。
オンラインブースキャリア
支援センター
高速インターネット完備の個室で、周囲を気にせずオンラインによる面接等を受けることが出来ます。
更衣室キャリア
支援センター
学内での企業説明会や面談等に備え、センター施設内でスーツに着替えることが出来ます。